作詞︰ミヤ
作曲︰ミヤ

世界は眠ってる 夜空の歌聲が
ほら悲しみの霧を照らす
明日への憧れを抱いた僕たちは
今 夜明けさえ信じられず

時代がざわついて 霞んだ道をゆく
ずっと 齒癢さを後に引いて
このまま目を閉じて 眠ってしまおうか
この空の下 身を委ね
逢いたいと思っていた
微かに感じたぬくもりは
確かに君の笑顏 思い出して
曖昧な心の色 多分本當の僕の色
霞む空の曉

憂鬱を吹き飛ばせ ぬくもりを分け合って
僕たちは步いてゆく
悲しみの夜はやがて明ける
確かな想いを乘せ雲は流れ
喜びに霞んでゆけ
つないだその手を離さずに
僕らは 笑えるから
今 逢いたいと願っていた
微かに感じたぬくもりは
確かに君の笑顏 優しさだった
曖昧な心の色 本當の色へと染め上げて
霞む空の曉

僕らは 笑えるから



---



世界仍沉睡著 夜空的歌聲
照耀著悲傷的迷霧
懷抱對明日的憧憬的我們
如今 只能相信黎明

時代熙熙攘攘 走向朦朧的道路
始終 將焦急拋在腦後
就這樣閉上眼睛 沉睡嗎
委身於在這片天空之下
期望著能夠相逢
想起曾感受到的微弱溫暖
確實是你的笑容
曖昧的心的色彩 大概就是我真實的色彩
朦朧天空的黎明

將憂鬱吹散 分享溫暖
我們正向前邁進
悲傷的黑夜即將破曉
承載著確切的想法 雲朵飄流著
因喜悅而模糊
不放開那緊握住的手
因為我們還能微笑
此刻 祈禱著能夠相逢
想起曾感受到的微弱溫暖
確實是你的笑容
曖昧的心的色彩 染上真實的色彩
朦朧天空的黎明

 

 

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    C 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()